GSX-S750とVTR(FI)乗りのブログ(たまに犬)

フリーランスで働いてる26歳バイク乗りのブログ。SUZUKI GSX-S750とHONDA VTRに乗ってます!ツーリング記録や欲しいものや愛犬の日本スピッツとの日常などなど…

【購入報告】ヒッププロテクター買いました

f:id:otk0707:20181121083659p:plain


クレカの決済が翌々月に突入したので、早速ポチりました!w

 


少し前の記事で、ロングツーリングに伴うケツ痛について書きました。

 

biketowhitespin.hatenadiary.jp

 

その記事でのケツ論は、「ヒッププロテクター買う!」ということでした。

 

 

f:id:otk0707:20181121083411p:plain
ということで、Amazonでポチりました!w

 

 

 

 

 私が買ったヒッププロテクターはこれ。

(つーかコレ「ケツパッド」でも検索引っかかるんだね)

 

シートに加工したり、なにか敷くより全然安上がり!


日曜日に秩父へ紅葉を見に行こうと思っているので、そこがヒッププロテクターのデビュー戦になりそう!

 


プロテクターの効果でケツ痛は軽減できるのか!?

 

オムツっぽくならないか?見た目は??

 

バイク降りて歩くときは普通か?

 

 

期待と懸念はありますが、使ったらレビュー記事上げますね!