GSX-S750とVTR(FI)乗りのブログ(たまに犬)

フリーランスで働いてる26歳バイク乗りのブログ。SUZUKI GSX-S750とHONDA VTRに乗ってます!ツーリング記録や欲しいものや愛犬の日本スピッツとの日常などなど…

【購入報告】欲しいもの買っちゃいました

こんばんは!
OTKです。


雨続きで全然外で遊べてません…
ということで、ついついポチっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

今回買ったもの


以前

 

biketowhitespin.hatenadiary.jp

 

の記事でも欲しいものを何個か上げてたんですけど…

 

今回買ったものはコチラ

 

LAOG 最新型スマートフォン対応三脚 超軽量 4段切り替え

 

 
コレは欲しいもので上げてたものの一つですね!

どれくらいの重さで、どんな使い勝手なのか?

心配なのはチルトと重さに耐えられるかかなー…

 

表記されてる耐久重量的には全然平気っぽいんですけどね。

 

 

Active Winner バイクカバー 丈夫な厚手生地 撥水 UVカット 風飛び防止 鍵穴付 (LLサイズ, BLACK (黒))

 

 
で、コレも買いました!

 

VTRのときに使って余ってたカバーを使ってたんですけど、

GSX-S750にはちょっと小さいので、良さげで安めなやつ買ってみました。


届いたらレビュー上げますね!

 

 

雑記


土日でツーリングしたりお出かけしたかったんですけど…

雨ばっかりで嫌になりますねぇ…

 

買い物でウサを晴らす週末になりそうかも。

 


今回もご拝読ありがとうございました!