GSX-S750とVTR(FI)乗りのブログ(たまに犬)

フリーランスで働いてる26歳バイク乗りのブログ。SUZUKI GSX-S750とHONDA VTRに乗ってます!ツーリング記録や欲しいものや愛犬の日本スピッツとの日常などなど…

ライダーズカフェ・スタンプラリー

こんばんは〜!OTKです。

10月からちょっと休みが増えました。

 

(その分収入も減ったわけですが…フリーランスだから仕方ない)


平日の夜勤明けとか、半日休みの時でもツーリング行きたいって思って、

なにかイベントとかを探してたら、

「ライダーズカフェ・スタンプラリー」っていうのを見つけましたよ!

f:id:otk0707:20181003212843p:plain

 

 

ライダーズカフェって?

 

こういう催しやってるなんて知りませんでした!

 

実は私、ライダーズカフェって行ったことないんですよね。

どういうところなのかかなり気になってます。

 

イメージ的にはライダーが集まるカフェってことですよね(そのまま)

 

一人で行ってもアウェー感でないかしら…

おじさま方に、「若造がぁ!」って言われないかしら…

なんて少し不安なイメージがありますw

 

でも、同じ趣味を持った人たちが集まる場所!

行ってバイク乗り仲間の輪が増えたら嬉しいですよね。

 

ライダーズカフェって思ってたよりもある

 

私はさいたまに住んでるんですが、

結構近くにもライダーズカフェってあったんですね〜。

 

f:id:otk0707:20181003212902p:plain

秩父の方にあるのは知ってたんですけど…

県内に少なくともこれだけはあるとは。

 

多分このスタンプラリーに参加してないライダーズカフェもあるでしょうから、

これを機にライダーズカフェめぐりをするのも楽しそうですね!

 

とりあえず、一番近場の「珈琲屋れんが 北浦和店」に行ってみようかな!

 

 

行ったらまたご報告しますね♪