GSX-S750とVTR(FI)乗りのブログ(たまに犬)

フリーランスで働いてる26歳バイク乗りのブログ。SUZUKI GSX-S750とHONDA VTRに乗ってます!ツーリング記録や欲しいものや愛犬の日本スピッツとの日常などなど…

来週は『東京モーターフェス2018』に行くよ。来週の予定等

こんばんは!

OTKです!

 

雨、雨、権藤、雨、権藤

ってくらいに権藤雨続きですね…

せっかくなので、"雨が明けたら”の願望と予定を綴っていきます!

 

 


雨で予定が潰れる悲しさ


まずは嘆かせてください…

ホントなら今日はエレクトロスフィア(仮)っていう

ツーリンググループのメンバー皆でビーナスラインに行く予定だったんです。

 

それなのに台風24号のせいで中止ー!

 

雨とか台風で予定潰れるって悲しすぎる…

あたりどころがないもん。

 

でも今回の台風はかなり勢力強いみたいなので、

強行ツーリングしに行かなくて正解だったかな。

 

 

来週以降のバイク関係予定


さ、切り替えて…

来週こそは晴れる!!!と信じていろいろ予定立ててます。


東京モーターフェス2018

f:id:otk0707:20180930220609j:plain

『東京モーターフェス2018』

2018年10月6日(土) 、7日(日) 、8日(月・祝)

場所:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場 特設ステージ

 

私は10月6日(土)に奥さんと一緒に行こうかと思ってます!

 

車とバイク両方一緒の開催ってなると、必然的にバイクのほうがかなり縮小気味になるんだけど、

今回はどうなんでしょうか?

 

試乗会やってるらしいから、それがすごく楽しみです!

乗れるといいな〜

 

 

バイクを降りてしまう友人とのツーリング

 

高校時代からの友人で、たまに一緒にツーリング言ってた友人がいるんですが…

今回結婚を機にバイクを売ることになりました。

 

コレ聴いた時すっごいショックでした。

それと同時に、自分は理解ある奥さんで恵まれてるなーとも思った。

 

7日の日曜に予定してます

行き場所は未定!

 

埼玉から日帰りでオススメあったら教えて欲しいなー。

 

 

まとめと私からの素朴なお願い 

 

という感じが今の所の予定!

 

来週こそ晴れてください。

お願いします。