GSX-S750とVTR(FI)乗りのブログ(たまに犬)

フリーランスで働いてる26歳バイク乗りのブログ。SUZUKI GSX-S750とHONDA VTRに乗ってます!ツーリング記録や欲しいものや愛犬の日本スピッツとの日常などなど…

ブログ開設しました!!!

みなさんはじめましてー!!!

OTKと申します。

念願だった大型バイク『SUZUKI GSX-S750』購入を機にブログをはじめてみました!

 


まずは私のちょっとしたプロフィール…

 

  • 名前:OTK
  • 性別:男(既婚)

  • 年齢:26歳

  • 身長:170cm

  • 足つき:S750→土踏まずまで VTR→ベタベタ

  • 住み:さいたま市

  • バイク歴:YAMAHA GEAR→HONDA VTR(09')→SUZUKI GSX-S750(18')z

 

 

これまで免許取ってから6年、ずっとVTRに乗り続けてきました!

2年前に大型の免許取ったんだけど、いろいろお金を貯めていまして…

でも今回思い切ってS750を増車することにしましたー!

 

人生初の新車!

これからいろんなとこに沢山行ってあげたいと思ってます(・∀・)!


ひとまずよろしくお願いします。